« 継続中 | トップページ | 月末近し »

今日の悩み

時々、ここに何を書こうか、わりと真剣に悩むことが。仕事も日常も相変わらずな状態ですと、適当なネタさえ思いつかない日もあるんですよね。
「そんなに悩む時は(更新)休んじゃえば?」という意見もおありかも知れませんが、それはそれで落ち着けなくて……一度習慣にしてしまったことは、デメリットの方が多くなってもなかなかやめられないという損な性分なもので(苦笑)

あ、そういえば。9月下旬に行なうはずが忙しくて延期になっていた部署内基礎知識テスト(第2回)の、明後日の実施が決定……どうせなら永久に延び延びになればよかったのに、ってそれは無理か……しかし面倒くさいな(爆)
基礎知識といっても、普段の仕事で縁のない事柄は、1回や2回見聞きした程度では頭に入らないんですよね〜。覚えるまで勉強している暇もないし(家に帰ってからまで仕事のことは考えたくないし)……ちょっと憂鬱かも (^^;

|
|

« 継続中 | トップページ | 月末近し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17199791

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の悩み:

« 継続中 | トップページ | 月末近し »