« 来月の東京行き | トップページ | 手の受難 »

2007年11月21日 (水)

がんばろう、がんばろう。

日付が今日に変わった頃、累計アクセスが4000を超えました。ご訪問くださる方々全てにお礼を申し上げます。

毎日やたらと眠いのは今に始まったことではありませんが、今週に入ってからは殊更に眠たい……いつからこんなに、夜更かしさえ難しい体質になってしまったのか(ちなみに早起きは子供の頃から苦手)
もし雪山で遭難したら、真っ先に眠気に負けてしまいそうだな……ってそういうのは本当にシャレにならないから! (^^;

物凄い勢いで時間を削られているかのように感じる今日この頃。気づけば、今年の残りはあと41日。と書いてみると、あらためて少ないんだなぁと思います……これ以上はないほどにギリギリの日数。最大限に努力しないといけないのに、上記の通り眠気との戦いが大変、というより負けていることの方が多い現状(爆)……情けないなぁもう。しかし、なんとか目標達成したいのも本心ですから、その気持ちをもっと強く持ちたい。

タイトルは、私が好きな舞台作品の、ラスト近くのヒロインの台詞です。
……がんばるためには、今まで以上に本気にならなくちゃ、私。

|
|

« 来月の東京行き | トップページ | 手の受難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17147039

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろう、がんばろう。:

« 来月の東京行き | トップページ | 手の受難 »