« 2008年カレンダー | トップページ | スイートとミルクの謎 »

2007年11月 4日 (日)

……あはは。

タイトルは今現在の気分です。正確に書けば「いやーもう過去最高レベルと言っていいほどにだらだらした週末だったよな……あはは」という具合で (^^;
いつも以上に、睡眠を取りまくった2日間でした。人間が「寝だめ」のできる生き物だったらいいのになぁと時々真剣に思いますね……最近の状況では特に。
もしくは、2・3時間の睡眠で事足りる体質になりたい。近頃の私の睡眠は、時間の合計は長いけど断続的で、そのせいかちっとも休息効果を発揮していないので(きゃー)

さて、明日からはまた平日=仕事の日々が再開です。
どうにかこうにか、折り合いをつけながら過ごしていきたいと思います。

|
|

« 2008年カレンダー | トップページ | スイートとミルクの謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/16977787

この記事へのトラックバック一覧です: ……あはは。:

« 2008年カレンダー | トップページ | スイートとミルクの謎 »