« よかったよかった。 | トップページ | 本音の判断? »

2007年11月11日 (日)

今日していたこと

来週のイベントに持っていく、作品紹介用配布本の製本をしていました。
印刷は先週やっていたんですが、インクジェットプリンタの調子が過去最悪で、何枚刷っても余計な線が入ってしまい、難儀しました……そんな時に限って用紙の買い置きが少なく、おまけに先週のどこかで帰りに買おうと思いながら、結局忘れ続けてしまい、最終的にできたのは8部分。
まぁ、次回分には充分足りると思いますけど。

久々に創作抜きのサイトを更新。次の土曜に観劇予定が入っているため、放置していた舞台(先月の観劇)の感想を、思いきって書いたんですけど……観てから1ヶ月以上過ぎている上に、なんか面白みに欠ける内容になってしまったような気が。
観たらすぐに書くべきだとわかっていても、書き始めたら1時間はかかってしまうので、なかなか手をつけられず……って結局、余計に時間がかかる結果になっているんですけどね(爆)
次の感想はなんとか、その日のうちか翌日中に……あ、でも翌日はイベントだから時間の余裕がないかも(←いや、そういう姿勢がダメなんだってば (^^;)

ここ数日の体重が非常事態レベルになっています……つまり、数年前に減量を始める前の数値に戻ってしまったということで(悲鳴)
原因は明らかにストレス解消の間食・夜食増加で、結果も予測してはいましたが、実際にそうなると真剣に危機感を覚えますね……マジで何とかしなきゃと思い、第一歩として(シャレでなく)万歩計を買ってきました。時間も予算も確保できない私に可能な運動と言えば、ウォーキングぐらいですから。歩くだけでもかなり疲れてしまう最近の体力・気力の乏しさですが、そんな呑気なことは言っていられない状態に至っておりますので……とりあえず今年いっぱいは頑張ってみたいと思います。

|
|

« よかったよかった。 | トップページ | 本音の判断? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17045684

この記事へのトラックバック一覧です: 今日していたこと:

« よかったよかった。 | トップページ | 本音の判断? »