« 真偽はわかりませんが | トップページ | なかった本と見つけた本 »

今のマイブーム

近頃、仕事中にコーヒーを飲みながら「珈琲牛乳プリンのキャラメル」を食べることにはまっています。……ベタ過ぎますか? でもそのベタさがなんか好きで(笑)

月末なので、伝票の処理を急がなければならなかった本日。
……毎月思うんですけど、1桁の日付の伝票を今頃回してくるのって遅すぎませんか営業さん……半月ぐらい前までのものならまだしも(早くはないですけどね)
忙しくてチェックの時間が取りづらいのかも知れませんが、それにしても手元保管が長すぎ。

先日のテストが返却されてきました。86点でした(ちなみに前回は59点)。8割できれば御の字だと思っていたのがその通りになって、嬉しかったです。
……で、浮かれていたら受注入力の間違いに気づかず、危うくそのまま発注してしまうところでした。いかんいかん (^^;

|
|

« 真偽はわかりませんが | トップページ | なかった本と見つけた本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17236062

この記事へのトラックバック一覧です: 今のマイブーム:

« 真偽はわかりませんが | トップページ | なかった本と見つけた本 »