« にわかに年末気分。 | トップページ | 2008年元旦 »

2007年大晦日

大晦日ですね。……いや、だから何ということもないのですけど、書き出しが思いつかなくて。年末の挨拶を昨日書いてしまいましたからね……
これを書いているのは、実は行きの列車の中。通信しようとするたびに圏外区域になってしまうのでムッとしながらの更新です(苦笑)

予報で聞いていましたけど、昨日に引き続き今日も寒い……そして三が日もかなり冷え込むというか、私が行く方面(信州北部)などでは雪の天候が続くようで。
去年はスキー場に雪がなくて難儀したぐらいなのに、今年は正反対(たぶん)ですか……それはそれで大変なんだよな、と観光客特有の勝手かつ呑気な悩み方をしています (^^;

あらためまして、今年お会いできた&お付き合いくださいました方々、誠にどうも有難うございました。来年も、とことんマイペースにしかできないとは思いますが、その範疇で頑張っていきたいと思います。

|
|

« にわかに年末気分。 | トップページ | 2008年元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17531219

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年大晦日:

« にわかに年末気分。 | トップページ | 2008年元旦 »