« 手土産の計画 | トップページ | 自分自身の謎な点 »

暇だったり寒かったり

昨日・今日は、依頼書類の量がずいぶんと少なかったです。これだけ日中に暇な合間が多かったのは、かなり久々……今年の1〜3月以来かも。その頃は今の職場に勤め始めた頃で、できる業務が少なかったせいでもありましたけど……ん、つまり計算上は、現在の方が暇ってことになるのか?
繁忙期はとりあえず過ぎたと解釈したいところですが、さてどうなのやら。

それにしてもここ数日、かなり寒くなってきましたね……何度か書いていますが私の部屋は北向きで、冬場はとても冷えます。なのに去年までの習慣のせいか、まだほとんど、新しいウインドファンの暖房機能は使っておりません。今年の初めまで使っていた古い機種を暖房モードで運転させるとすぐにブレーカーが落ちていたので、長らくホットカーペットのみで耐え忍んでいたのですよね(苦笑)
……しかし今日は本当に冷えるなぁ。意を決して(?)暖房入れようかな。

|
|

« 手土産の計画 | トップページ | 自分自身の謎な点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17284662

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だったり寒かったり:

« 手土産の計画 | トップページ | 自分自身の謎な点 »