« あと2日 | トップページ | 2007年大晦日 »

にわかに年末気分。

明日からの旅行の最終的な準備をしたり、なんだかんだで約3ヶ月ぶり(!)に美容院に行ったりと、私にしては動き回っていた今日一日。年明けイベントの搬入用荷物の準備も勢いで9割方終えられたので、帰宅後に慌てなくて良さそうでちょっと安心。
そして思い立って自室の窓拭きやカーテン洗濯などをやっていたら、にわかに年末気分が強くなりました(笑)……でも、あと1日という実感はまだ薄いかも。

去年と同じく、旅先でもネット作業はするつもりですが、万一のこと(機器の故障とか、電波状態がものすごく悪いとか)がないとも限りませんので、今のうちにご挨拶させていただこうと思います。
……縁あって今年出会えた皆様、どうも有難うございました。去年から引き続きの方々も含め、心からの感謝を捧げます。
近頃ナマケモノ度合いが強まっている私ですが(苦笑)、来年もなんとか書き続けてはいくつもりなので、お付き合いいただけましたらこの上なく嬉しく思います。
なにとぞ、宜しくお願いいたします m(_ _)m

|
|

« あと2日 | トップページ | 2007年大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17526994

この記事へのトラックバック一覧です: にわかに年末気分。:

« あと2日 | トップページ | 2007年大晦日 »