« 明日から再び | トップページ | 精神的疲労中? »

2007年12月11日 (火)

今日の郵便物

帰宅したら郵便物が3通届いていました(正確には、うち1通は宅配便)

その1。某チケット販売サイトで先行予約した、来年7月のRiverdanceのチケット。……かなり端っこの席ですが、列は前の方だからまぁいいかな。
あのステージがまた生で観られると思うと、今からドキドキしてきます (*^^*)

その2。演劇集団キャラメルボックスから、来年春の公演の案内。
3年ぶりに上川隆也さんが出演するため、ものすごく混むのは確実(どのぐらいの方がご存知かわかりませんがれっきとした劇団員です)。ゆえにただでさえ腰が引けている上に、ヒロインが客演の人ということで、ますます積極的に観に行く気が失せつつある現在……確かに、今の劇団内の女優さんで上川さんと組むに足る人は思いつかないなーと知人とも話していましたけど、まさか現実にそうなるとは。
……うーん、本当にどうしようかなぁ。

その3。12/24ComiConの参加証。今年最後のイベントだからか、スペース数が120強と、大阪開催にしてはわりと多めですね。
同封の開催スケジュール一覧に来年5月〜7月の予定が載っていたので、どこに申し込もうかなと考え中。まぁおそらく、大阪と神戸への参加になると思いますけど。京都はやはり、他2カ所に比べるとちょっと遠いですからねぇ(苦笑)

|
|

« 明日から再び | トップページ | 精神的疲労中? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17344124

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の郵便物:

« 明日から再び | トップページ | 精神的疲労中? »