« 実質1年 | トップページ | にわかに年末気分。 »

あと2日

年末年始休み1日目、というよりは大晦日まであと2日、な気分の私。明後日にはスキー旅行出発ですからねぇ、片付けるべきことは今日明日でやってしまわないと……いや、現実には到底、全部は片付けられっこないのですけどね……それでも、できる段階まではやらないとなぁ、という気持ちはあります。気持ちだけは(苦笑)

そんな本日は、宿泊先に持っていくお菓子を焼いたり、手持ち荷物のチェックをしたり、旅行準備が主。その他のこともやってはいたのですが、非常にじわじわとしか進められていないのが我ながらもどかしい……今晩こそはなんとか寝てしまうことなく作業しなくちゃなー。

|
|

« 実質1年 | トップページ | にわかに年末気分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17517099

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« 実質1年 | トップページ | にわかに年末気分。 »