« 今日の郵便物 | トップページ | 残り日数をどう過ごすか。 »

2007年12月12日 (水)

精神的疲労中?

宅配便を装った訪問販売の男性(しかも3人)に、家に無理矢理上がり込まれそうになって物凄く怖かった……という夢を見ました。疲れているのかな。
この間東京へ行った時には、「ごまだんご」(という商品のポスターの文字)が「ごみだんご」に見えてしまったし (^^;

そんな私は近頃、やたらとイライラしやすくなっております……実際に苛立つ事柄が多いのは確かにせよ、問題のほとんどは、私一人が腹を立てたところで改善されるものでもないしな……イラっとするだけ無駄だから、とそのたびに自分をなだめていますが、元がどちらかというと短気なもので、なかなか穏やかにはなれません……ダメですねぇ。もっと内面的に大人にならなくては。

昨日の日記に上川隆也さんの話題を出したら、アクセス数がいつもの数倍になっていました。すごいな上川さん効果(笑)

|
|

« 今日の郵便物 | トップページ | 残り日数をどう過ごすか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17352606

この記事へのトラックバック一覧です: 精神的疲労中?:

« 今日の郵便物 | トップページ | 残り日数をどう過ごすか。 »