« 予定外? | トップページ | ComiCon大阪in南大阪109 »

……笑うしかないかも。

昨日やるつもりだったスキーの荷作り(手持ち分および宅配で送る分)が全然できていなくて、しかし今週中には送らなければいけないので、ああでもないこうでもないと悩みながら詰めていました。
送る分は全部、手持ち分は8割方(後から詰める物もあるので)完了。……午後いっぱいかかってしまった結果、今日の予定がさらにずれこみました……
たいがい時間の使い方が下手な私ですが、最近はその度合いが極まっていますね。もう笑うしかないかも……と開き直ると見せかけてやっぱり落ち込みモード(爆)

(……執筆に詰まっていると途端に後ろ向きな気分が日記に反映されてしまうな。いかんいかん)

告知が物凄くギリギリで申し訳ありませんが、明日は今年最後のイベントに行ってきます。ComiCon大阪in南大阪109、スペースNo.【B-03】。
創作小説オンリーですが、よろしければお立ち寄りください。

|
|

« 予定外? | トップページ | ComiCon大阪in南大阪109 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17457967

この記事へのトラックバック一覧です: ……笑うしかないかも。:

« 予定外? | トップページ | ComiCon大阪in南大阪109 »