« 世間は年末一直線 | トップページ | 実質1年 »

2007年12月27日 (木)

明日まで

職場の最終勤務日は明日で、午前中で終わりの予定です。
……という状況ゆえに、これでもかというほどに書類&伝票が回されてきた一日でした。予測はしていましたけどね……ちょっと久々に7時まで頑張ってきました。明日の残業の可能性をできるだけ減らすためにも。
給料日だから(普段は末日付ですが、12月は30日付設定のため)銀行に寄りたいし、親に郵便局の窓口に行くよう頼まれてもいるので、さっさと帰りたいのですよ(笑)……いろいろ、家でやりたい&やっておくべきこともありますしね。
近頃とみに予定がずれまくっているので(爆)、もう一度リストアップ&調整をしておかなくては、と思う現在の私。

|
|

« 世間は年末一直線 | トップページ | 実質1年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17499078

この記事へのトラックバック一覧です: 明日まで:

« 世間は年末一直線 | トップページ | 実質1年 »