« 東京より帰還 | トップページ | 今日の郵便物 »

2007年12月10日 (月)

明日から再び

何やかんやで4連休になっていた日々も過ぎ、明日からまた仕事です……さーがんばろーか(←棒読み)

父の名前で来ていた株の配当証書を換金するため、郵便局へ行きました。窓口に出したら、裏面の代理人欄だけでなく表面にも住所と名前を書かなければいけないということだったので、書きました。それはいいんですけど……「奥様のご住所とお名前」って言われましたよ。
まぁ証書に年齢は書いていないし名字は当然一緒ですけどね……指輪していないんですがーと思いつつも訂正しないまま手続きを済ませた私は、ものぐさなのか性格が悪いのか。それはお読みになった方の判断にお任せします(笑)

|
|

« 東京より帰還 | トップページ | 今日の郵便物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17335513

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から再び:

« 東京より帰還 | トップページ | 今日の郵便物 »