« 出発直前 | トップページ | 明日から再び »

東京より帰還

帰ってまいりました。
夜行バスだったもので、当然というか熟睡はできず、帰宅後の日中はぼーっとして過ごしているうちに、こんな時間に……荷物の片付けぐらいはやりましたけど、普段の日曜にやる予定のことは全然できていません (^^;
明日は有休取っていることだし、これからちょっと頑張らないと。

観劇および知人との飲み会、どちらも盛り上がって楽しかったです。
……しかし予想外に気疲れする事態が発生したりしまして、総合的な感想としては☆2つ(by某料理番組)というところ。そんなわけで、来年春の公演時には遠方の知人を囲んで集まるそうですが、若干悩んでおります(苦笑)……まぁ、まだ時間あるからゆっくり考えるか。

|
|

« 出発直前 | トップページ | 明日から再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17324342

この記事へのトラックバック一覧です: 東京より帰還:

« 出発直前 | トップページ | 明日から再び »