« 明日まで | トップページ | あと2日 »

実質1年

本日で職場の今年の勤務が終了。年明けから勤めていますから、実質的には丸1年経ったわけです。
なんだかんだでよく続いてるなぁ、というのが正直な気持ち。4ヶ月目にはすでに「辞めたいかも」な気分になっていましたから、人間関係的に(苦笑)……まぁ新しい職場探しが、というか採用してもらうのがいかに大変かは去年さんざん身にしみたので、めったなことでは辞めるわけにいかないんですけどね。

職場の机を整理整頓した勢いで、帰宅後に部屋の掃除もしました。普段動かさないパソコンデスクとかテレビとかの周辺を拭いたりしたので、多少は最近のホコリっぽさが緩和された……かも。
毎年やっていた大々的な作業(押し入れひっくり返しての整理とか)は、気になりつつもやはり放ったままで今年が過ぎる予定。だって手を付けたら3・4日かかってしまいますから。今からはもうさすがに無理です (^^;

……休み中にいくつかやっておきたいことはあるけど、まずはともかく、漬からなければと思います。ひたすらに可能な限り、いやそれ以上に。

|
|

« 明日まで | トップページ | あと2日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17507424

この記事へのトラックバック一覧です: 実質1年:

« 明日まで | トップページ | あと2日 »