« ……倒産? | トップページ | あぁもったいない。 »

ヤバい。

仕事中、急に寒気がしてきました……喉の具合がおかしいし熱っぽい。風邪?
中途半端なうたた寝睡眠が続いている今日この頃ですから、風邪を引いてもむしろ当然ではあるのですが……しかし今の状況で寝込んだりするのはいろんな意味でヤバい。
せめて、まともに布団に入って就寝するようにしなければ……って初歩的すぎる (^^;

唐突ですが、我が家の冷蔵庫の調子が(も?)昨日から変です。冷凍室は正常だけど、冷蔵室が全く機能していない状態。なぜ年末の忙しい、しかもスキー旅行に十万単位でお金が消費されるのが確実な時期に……
しかしながら、不調なのが今の時期でよかったとも言えます。冬ですから。数日なら私の部屋に置いておけば充分間に合います(笑)実際、家で過ごす年末年始でおせちを作った時など、いつも冷蔵庫に入りきらない分の保管庫になっているほどなので。
……そんな部屋で、暖房も入れずに(基本的にホットカーペットのみ使用)うたた寝を続けていれば、そら風邪も引くやろ。
と、微妙に関西弁でセルフつっこみをする私でありました。

|
|

« ……倒産? | トップページ | あぁもったいない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17398319

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバい。:

« ……倒産? | トップページ | あぁもったいない。 »