« あぁもったいない。 | トップページ | 調査結果 »

2007年12月19日 (水)

損な性分

やっと水曜か……と思うのは仕事モードの時。
それ以外、プライベートでは「もう水曜?」という気分です……この違いはいったいどこから来るのでしょう?
(いや、なんとなく理由はわかっているのですが……ははは (^^;)

寒くなってもなお、帰宅後がだるく眠い日々が続いています。
仕事自体はさほど忙しくもないのに(この2週間ほどはだいたい定時退社)、毎日やたらとだるくなるというのは、日々細かいストレスが積み重なっているせいでありましょうか……相変わらず、ちょっとした「イラっと来ること」が少なくない日常。
疲れるだけだと重々承知していても、性分は今さら簡単には直せませんねぇ……人生損しているな、いろいろと(苦笑)

などと、愚痴ってばかりいてはいけませんね。前向きに前向きに。

|
|

« あぁもったいない。 | トップページ | 調査結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17420809

この記事へのトラックバック一覧です: 損な性分:

« あぁもったいない。 | トップページ | 調査結果 »