« 2008年創作的予定(考え中) | トップページ | 年賀はがきの抽選日 »

1月17日

今日はものすごく冷える一日でしたね……朝の天気予報によれば昨日より3℃〜5℃ほど気温が低くて、北海道の旭川かどこかでは朝がマイナス33℃、予想最高気温もマイナス10℃だとか。
大学のゼミ仲間と卒業旅行で1月に北京に行った時、および先日の旅行でスキー場にて一番寒かった時がマイナス5℃だか6℃かだったと思うんですが、それよりも低い数値が一日の最高気温……想像しただけで凍りそう。寒がりの私は住めそうにありません (^^;

あの震災の日から13年。
亡くなられた方々のご冥福と、二度とあのような災害が起こりませんようにと、あらためて祈ります。

|
|

« 2008年創作的予定(考え中) | トップページ | 年賀はがきの抽選日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17728921

この記事へのトラックバック一覧です: 1月17日:

« 2008年創作的予定(考え中) | トップページ | 年賀はがきの抽選日 »