« さむーい! | トップページ | 無事帰宅、そして。 »

2008年1月 3日 (木)

今年初の青空

今日も予報では「曇り時々雪」てな具合でしたが、朝9時頃から昼1時ぐらいまでは晴れてくれていました。そういえば今年はまだ青空を見ていなかったなぁ。
↓↓ということで2008年初青空。

Img_3884





雪景色と晴れた空の組み合わせって好きですね。白も青も輝くように見えて。
晴れてはいたけど気温は低かったからか、昨日まで降っていた雪がまださほど溶け固まってはおらず、ゲレンデは粉雪に近い良好な状態でした。

そして本日でスキー旅行が実質的には終了です。早いなー。都合上、去年より滑走日が一日少なくはありましたが。しかし何日間であろうと、過ぎてしまえば早いなと思うのが人間的思考の不思議なところ(笑)

この2日発熱はしていませんが喉の調子は相変わらずいまいち。なので、今日は早めに寝ないとな……昨日は各種作業(+途中のうたた寝)の結果、午前2時まで起きてしまっていたから。
と思いつつも結局は、作業をある程度済ませなければ寝る気になれないのでしょうけど(爆)

|
|

« さむーい! | トップページ | 無事帰宅、そして。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17568050

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の青空:

« さむーい! | トップページ | 無事帰宅、そして。 »