« 2008年元旦 | トップページ | 今年初の青空 »

さむーい!

喉の違和感はまだ消えませんが、今までのところ、本日は発熱していません。昨夜も1時すぎまで各種作業してしまっていたわりには(←おい)元気なようで、ちょっと安心。

さて、年明け2日目も寒かったです。いや、もともとスキー場は寒い場所ですけど、昨日一日〜今日の3時頃まではほぼ、雪が降りっぱなしだったのでなおさら。どれだけ寒いかというと、ゴーグルの曇りが30秒と経たないうちに凍るほどで……凍ってしまうとこすった程度では取れないので、滑走時に難儀しました。付けていると視界が利かないし、外していると降る雪が目に入ってしまうし(普通の眼鏡では防ぎきれなくて)……いやはや。
スキーに興味のない人から見たら、なんでそんな時にまで滑るのかわからないと言われるかも? ……まぁ、やはり基本的に好きな(+それなりにできる数少ない)スポーツだから、ということで。とはいえこの2日間はさすがに寒すぎたので、スキー場にいる時間の半分弱ぐらいは休憩時間にしていましたけどね(苦笑)

|
|

« 2008年元旦 | トップページ | 今年初の青空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17558999

この記事へのトラックバック一覧です: さむーい!:

« 2008年元旦 | トップページ | 今年初の青空 »