« COMIC CITY大阪67 | トップページ | 衝撃(?)の事実 »

雛飾りの予約?

昨日の帰りに、大阪の某百貨店に寄りました。去年、母の従弟(15・6歳年下)に子供が生まれたので、そのお祝い品を探すのに付き合って。つまりその子は私のはとこに当たるわけですが、年齢差を考えると親子並み。むしろ親戚のおばさんと姪と言った方がふさわしいかも(苦笑)
それはともかく、生まれたのは女の子なのでお雛様はどうかと(立派なのはもちろん身内で買うでしょうけど、気軽に飾れるサイズのものがあってもいいかと)思って、売場をうろうろ。
↓↓そしたら、こんなものが。

Sa410025_2









可愛いと思いません? うさぎ雛。
うさぎキャラクター全般が好きな私は一目惚れでした。かなり欲しくなりましたが、家にあるお雛様すら飾り忘れている年があるしなぁ(爆)と思って断念。
次善の策として、私が女の子を産んだ時には買ってねと母に頼んでおきましたけど……いつになることやら。果たしてそれまで商品が売られているのでしょうか (^^;

あ、贈り物はちゃんと選んで購入して、直に渡しに行く時間がないため発送をお願いしてきました。喜んでいただけるといいなぁ。

|
|

« COMIC CITY大阪67 | トップページ | 衝撃(?)の事実 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17697816

この記事へのトラックバック一覧です: 雛飾りの予約?:

« COMIC CITY大阪67 | トップページ | 衝撃(?)の事実 »