« 何故やらないのかな。 | トップページ | なんとか勝ちたいので »

2008年1月24日 (木)

うさぎ雛ゲット。

目当ての「春うさぎ雛」を買いました。いつ入荷するかわからないんじゃなかったのか、とお思いでしょう(笑)私もびっくりです。
要するに昨日、退社して少ししたあたりでPHSに入った電話が、百貨店の担当の人からの「今日入荷しました」との連絡だったわけで。「ええぇ、早!」と思わず心の中でつぶやきました。
……ところで、百貨店からの着信は番号非通知だったもので、出るか出ないかコール3回ほど悩みましたよ。だってなんか気持ち悪いじゃないですかー。いたずら電話とかだったら嫌だし。
さておき。地下鉄1駅分を歩いて帰っていたおかげで、まだ百貨店の最寄り駅を通り過ぎていなかったので、いそいそと引き取りに行ってきました。
↓↓我が家の「春うさぎ雛」はこんな感じです。

Img_3908







……実を言うと、行った時に見本で飾ってあった物の方が、顔立ち自体も表情も可愛かったんですけどね(苦笑)まぁ手作りの温かみは変わらないし、この子たちはこの子たちで愛嬌があるからいいか、と。
さて、問題は飾る場所。焼きものなので落としたら割れてしまいますから、なるべくその危険が少ない、スペースに余裕のある場所に置きたいんですけど……意外にというか当然というか、そんな理想的な空き場所は私の部屋にはとっくに存在しないのでした……ははは (^^;

|
|

« 何故やらないのかな。 | トップページ | なんとか勝ちたいので »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17822030

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ雛ゲット。:

« 何故やらないのかな。 | トップページ | なんとか勝ちたいので »