« 料金の見積結果 | トップページ | 不真面目と不健康 »

2008年1月29日 (火)

遅刻寸前!

出勤時には普段、7時37分の電車に乗っています。そして、家から最寄り駅まではとても近くて、走れば3分前後というところ。
……今朝目を覚ましましたら、時計は7時26分を指しておりました。当然、着替えてすらいない状態。どれだけ近くても、間に合うには無理があります(爆)
まぁ幸いにというか、いつもの電車はゆっくり座って眠りたいがために(苦笑)各駅停車を選択しているため、1・2本後の急行なら始業前に職場到着可能という時間的余裕があったので、どうにか遅刻はせずに済みました。
……しかし、ただでさえ早起きの苦手な私、今さら駅から遠い家には住めないなとつくづく感じております (^^;

|
|

« 料金の見積結果 | トップページ | 不真面目と不健康 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/17889291

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻寸前!:

« 料金の見積結果 | トップページ | 不真面目と不健康 »