« 手探りで二兎を追ってみたり | トップページ | あ、500。 »

2008年2月25日 (月)

食べ納めのカレー

いまだ、メタル食品での検索結果などからのご訪問が日々絶えない当ブログ。アクセス数が増えるのは嬉しいのですが、本来の存在目的からはズレているので、いくばくかの複雑さも感じる今日この頃(苦笑)
ところで、去年の終わりに買いましたインドカレーの1箱は、今日の夕食に使いました。食べ納めです……ひとまずは。可能性は限りなく低いかも知れませんけど、いつかどこかで復活してくれることを地道に願っています。

上とは全然関係ない話題。
去年8月末に捻挫して以来、ずるずると引きずる足の痛みを理由に、ストレッチをまるでやっていません。先日、少しぐらいなら大丈夫かな、と思いつつ試みましたところ…………予想以上にカチコチ。ものすごく中途半端な具合にしか曲げられなくなっていました。
正直に言えば、ダンスを習っていた頃(約2年前まで)でも、理想的に柔軟な体ではなかったんですけどね。しかし今の状態はさすがに悔しすぎるので、ちょっとどうにかしたいなーと思いました。……できるかどうかは不明ですが (^^;

|
|

« 手探りで二兎を追ってみたり | トップページ | あ、500。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40268557

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ納めのカレー:

« 手探りで二兎を追ってみたり | トップページ | あ、500。 »