« やれやれ、と。 | トップページ | 手探りで二兎を追ってみたり »

人間失格からの脱却?

とりあえず昨日は早めに寝ました。……しかし起床が遅めだったので、結果的に意味はなかったかも知れません(苦笑)

何はともあれ、部屋の掃除をしました。実は、年が明けてからまともにやっていなかったので…………ある意味、人間失格ですね(ははは)しばらく前の咳やくしゃみのひどさはそれが原因じゃないのか、と思ったり。
かなり徹底的にホコリを取った(つもりの)部屋で、いろいろと考えごと。

ちなみに創作関係は、まだ1つに定められない気分なので、2つを並行させています。まずは書くための気分を盛り上げなきゃなぁ、と思っている段階。

|
|

« やれやれ、と。 | トップページ | 手探りで二兎を追ってみたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40237274

この記事へのトラックバック一覧です: 人間失格からの脱却?:

« やれやれ、と。 | トップページ | 手探りで二兎を追ってみたり »