« 次は福岡……かも。 | トップページ | 憧れの職場の条件 »

2008年2月14日 (木)

休み疲れ、というのか

前に書いたかどうか忘れたんですけど(苦笑)実は12日も休みで、先週末は4連休でした。職場の社内システムの変更作業が13日早朝までの予定だったのです。私の、というかうちの部署の担当業務はシステムを利用しての入力作業が9割以上ですから、使えない状態では仕事にならないんですね。なので、火曜日は部署全体が有休での休日。
……4日も休んだせいか、そこそこ眠っているはずなのにいまだにだるいです。おまけに今朝から喉が痛くて鼻の具合もおかしいし。明後日の土曜日、派遣会社の健康診断なのになぁ……実のところ怖いのは風邪ではなく、正月以降変わりなくて今さら直しようのない体重の数値ですが(爆)

|
|

« 次は福岡……かも。 | トップページ | 憧れの職場の条件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40122777

この記事へのトラックバック一覧です: 休み疲れ、というのか:

« 次は福岡……かも。 | トップページ | 憧れの職場の条件 »