« あ、500。 | トップページ | 地味に辛い近況とか »

健診の結果

16日に受診した健康診断の結果が、昨日届きました。
うーん、やはり体重で引っかかりましたね……極めて的確な単語(爆)での指摘の後「摂取カロリーを減らし、適当な運動をし体重を減らす様努力してください」との所見。それができるならそもそも引っかかっていませんよ、というのはやはり言い逃れでしょうか……仕事があまり忙しくない今は、ついつい合間に何かつまんでしまったりもするんですよね (^^;
しかし運動する体力も時間もありませんから、やはり間食を極力減らすぐらいしか方法がないんだよなぁ……うむ。

ちなみに他の項目は全て正常で、一安心でした。

|
|

« あ、500。 | トップページ | 地味に辛い近況とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40294465

この記事へのトラックバック一覧です: 健診の結果:

« あ、500。 | トップページ | 地味に辛い近況とか »