« 地味に辛い近況とか | トップページ | 明日は晴れますように。 »

2008年2月29日 (金)

……疲れた。

仕事が暇だとここに書くと翌日が忙しくなる、というのがいつの間にかジンクスになっている最近。そしてその事実を毎回すっかり忘れて、同じ目に遭っている私。
本日もそうでした……午前中早いうちに取った仕事が仕入れ価格計算&入力作業で、計算すべき商品の表がやけに長いので思わず数えてみたら、商品数が約3000。誇張なしに丸一日かかりましたよ……あー疲れた。目も手首もへろへろです (^^;
30分程度の残業で済んだのは幸いでしたが。

ところでニューiPod nano。通勤時の癒しアイテムであるはずなのですが……頻繁に音飛びする(曲の途中で次に移ってしまう)ために、そのたび微妙な気分にならざるを得ません。なんで好きな曲でばっかり飛ぶんだよー(泣)
家のiBookではちゃんと再生できるんだから、データ自体は問題ないと思うんですけど……ちょっと無理して入ったAppleCare(Appleのサポート+修理サービス)、この際だから利用してみるべきかなぁ。手続きが面倒だけど(苦笑)

|
|

« 地味に辛い近況とか | トップページ | 明日は晴れますように。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40317478

この記事へのトラックバック一覧です: ……疲れた。:

« 地味に辛い近況とか | トップページ | 明日は晴れますように。 »