« なんだか久々な気分 | トップページ | やれやれ、と。 »

2008年2月21日 (木)

嬉しくない巡り合わせ

遭遇しやすい嬉しくない巡り合わせって、ありませんか? 嫌いな人に限ってよく会うとか、特定のいやな予感に限って当たるとか……私が、遭遇するというかやってしまいがちなのは、細かい&厳しい人からの依頼に限ってよく間違えてしまうこと。必要以上に緊張しているわけでもないのに、なぜだかその人たち(複数 (^^;)が関わる書類の時は、変なミスを頻発させてしまうのです……今日も1回、間違えてしまいました。原因は自分にあるだけに言い訳のしようもなくて悲しい (T_T)

先週の勤務が3日間だったせいか、今週の平日の5日間が長く感じます。それもようやく明日で終了。さて、この週末はちょっと創作関係に力を入れたいなーと思っています。……思うだけで終わらないようにしなくちゃ(笑)

|
|

« なんだか久々な気分 | トップページ | やれやれ、と。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40213602

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくない巡り合わせ:

« なんだか久々な気分 | トップページ | やれやれ、と。 »