« 健康診断 | トップページ | ある意味、一番楽しい時 »

知らぬ間に情報源。

メタル食品株式会社に関する個人的調査(?)結果が某所に情報源としてリンクされたため、そこからたどってご訪問の方が何人かいらっしゃいました。それ以前から「メタル食品」での検索結果からのアクセスは時々ありまして、意外とあの会社の消息を気にしている方々は多いんだなぁと思わされています。
……無理な話でしょうけど、復活してほしいなぁ、メタルインドカレー。
最近、また好きな商品が店頭に並ばなくなってしまって(緑茶の葉っぱ。こちらの製造会社はまだ存在するんですけど、生産しているかどうかは不明)、小さからぬショックを受けているので、余計にそんなことを考えたりする私。

昨日の帰宅後からの1日半、ものすごくぼやぼやとした感じで過ごしていました……なんにもない週末は確かに久々ですけど、ついでに風邪気味も継続中ですけど、だからって……とセルフつっこみせざるを得ないほどのだらだらぶり (^^;
ゆえに、やるつもりだったことが微妙に進んでいません……こんな時間ですけど、これからちょっとでも頑張ってみようかなと思います。

|
|

« 健康診断 | トップページ | ある意味、一番楽しい時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40162313

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間に情報源。:

« 健康診断 | トップページ | ある意味、一番楽しい時 »