« 痛みに負けず? | トップページ | あと3日。 »

2008年2月 5日 (火)

やはり。

広島のスキー場で行方不明になっていたスノーボーダーの人たちが、全員生還したそうで……無事で何よりでしたが、やはり、コース外に行ってはダメですよね。悲劇が起きてからでは本当に遅いのですから。
偏見かも知れないけど、スキーヤーよりもボーダーの方が、コース外を滑りたがる人が多いような気がするなぁ……年始のスキー旅行でも何人か見かけましたから。
(しかし、捜索費用の請求が大変なことになっていそうですね。今日などは500数十人態勢での捜索だったと聞きますし)

ところでこの2日間、なんだかだるいです。睡眠は取っているのに、寝る間を惜しんで書いていた先週までよりもしんどい感じです……これはもしかして、たとえば長くやっていた運動の習慣がなくなると体がなまってだるくなるとか、そういう現象のひとつなんでしょうか??(爆)
……と、この日記の下書きをしていたのは、実は勤務時間中でした(わー)。仕事が暇すぎるのもしんどく感じる一因かなぁ、やはり。扱っている商品の発注量が少なからず季節に左右されるので、ちょうど境目の時期である現在は、物凄く忙しい時期の分がばらけて来てくれないかと思うほどに、処理事項の何もない時間が頻発するのです……ふー。
日曜までの修羅場な日々は大変でしたけど、考えることが尽きない状況でもあったわけで、その意味では仕事中の暇が埋まって有難かったのですよね。……ま、何度もセルフつっこみしているように、根本的に「何をしに会社へ行っているのか」という姿勢なので、大きな声では言えないことですが(苦笑)

|
|

« 痛みに負けず? | トップページ | あと3日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40006107

この記事へのトラックバック一覧です: やはり。:

« 痛みに負けず? | トップページ | あと3日。 »