« 憧れの職場の条件 | トップページ | 知らぬ間に情報源。 »

健康診断

派遣会社の健康保険を利用しての健康診断に行ってきました。
人間ドック受診時に着るような服(なんと言うんでしょう、検査服?)を着用させられたのは初めて。前回(就業時期の都合上で3年前)は着ていった私服のままでの受診でしたから。心電図検査とかがあったせいでしょうか。
正確な結果は後日の通知待ちですけど、その場でわかった限りでは特に異常はないようで、ほっとしました。身長も162cmあったし。ってそれは喜びどころが違う?(笑)
…………え、体重ですか? ノーコメントです(きっぱり)

上とは全然関係ない余談。
何か配っているとつい受け取ってしまいがちな性質なのですが、今日歩いている時にもらったチラシは、マタニティイベントの案内でした。私にどないせーっちゅーねん、と思わず心の中でつっこみ。…………はっ、もしかして厚着で着ぶくれしている姿がそれらしく見えたということなのか?? (^^;

|
|

« 憧れの職場の条件 | トップページ | 知らぬ間に情報源。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40149969

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 憧れの職場の条件 | トップページ | 知らぬ間に情報源。 »