« 日程に悩む。 | トップページ | 1年ぶりの参加証 »

ウォーキング中

先月の健康診断にて、体重の数値にイエローカードが示されたことを鑑み、あらためて「やせなければ……」と思いました。が、極端なカロリー制限はできないし(健康面でも性質的にも)、かといって運動をする体力や時間は持ち合わせていませんし。
とりあえず先週からウォーキングを実施中。まぁ、帰り道(正確には地下鉄3駅分)を歩いているだけなんですけどね。約45分の道のり。これまでにもたまに歩くことはありましたが、今のように「なるべく毎日」にしてみるとかなり疲れますね……電車の中では今までにも増して爆睡。乗り越していないのが奇跡的なほどです(苦笑)
効果は残念ながらまだ全然。ま、週末2日間は歩いていませんしね。しかし唯一できる運動がこれなので、頑張って続けたい……と思います。

|
|

« 日程に悩む。 | トップページ | 1年ぶりの参加証 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40479596

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング中:

» がんばろう [がんばろう]
いろいろな日記です。 [続きを読む]

受信: 2008年3月14日 (金) 11時01分

« 日程に悩む。 | トップページ | 1年ぶりの参加証 »