« 梅見リベンジ | トップページ | 超爆睡(苦笑) »

実は終わっていませんが。

週明け早々、残業でした。先週末に回ってきた仕事が、例によってというか、ひたすら入力量の多いものでして、明日の手配に間に合わせるためにひたすら打ち込み……途中でさぼっていたわけではないのに、システムの処理の都合上、えらく時間がかかる作業になりました。残業代がいくら稼げるかだけを考えて乗り切った本日。
……しかし実は、まだ全部は終わっていません。途中でえらく煩雑な計算を強いられてしまい、予定通りに進められず。データ入力だけでも終えたかったんですけど、そうすると10時とかになってしまいそうだったので、あきらめました……残念。
たぶん、明日も明後日も(書類が追加されたので)、ひたすらデータと格闘です。…………がんばろ(苦笑)

|
|

« 梅見リベンジ | トップページ | 超爆睡(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40540340

この記事へのトラックバック一覧です: 実は終わっていませんが。:

« 梅見リベンジ | トップページ | 超爆睡(苦笑) »