« 次回公演の楽しみな点 | トップページ | 実は終わっていませんが。 »

2008年3月16日 (日)

梅見リベンジ

先週のリベンジ(笑)で、再び梅を見に行ってきました。
新聞に載っていた情報では「五分咲き」だったんですけど、今日行って見た感じでは、ほぼ満開でしたね。
↓↓こんな具合に。

Img_3976



Img_3975



Img_3979




1枚目:横長の白い帯は全部梅です。なかなか壮観でした。
2枚目:個人的に好きな枝垂梅。桜もどちらかといえば枝垂の方が好み。
3枚目:上から写してみた梅林。

次は桜待ちですね。もちろん枝垂以外の桜も、満開になる日を楽しみにしています。

|
|

« 次回公演の楽しみな点 | トップページ | 実は終わっていませんが。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40526553

この記事へのトラックバック一覧です: 梅見リベンジ:

« 次回公演の楽しみな点 | トップページ | 実は終わっていませんが。 »