« 溺れそうです。 | トップページ | 気がつけば開花。 »

2008年3月26日 (水)

溺れています(苦笑)

書類は相変わらず片付いていません。それどころか増えています……約半年前と似たような状況ですね。棚卸前後と繁忙期が重なってしまっているので仕方ないことではありますが。……しかし、わかっていてもしんどい (^^;
(半年前の状況にはシステムダウンの影響もありましたから、純粋に書類の量だけで言うなら、今の方が多いかも??)
依頼書類や伝票を置いておく棚が席の近くにあるので、たまる一方のそれらをしょっちゅう視界に入れながら仕事している状態です……気分的にはすでに、書類の海に溺れていますよ(苦笑)

(↓↓メンテナンスだったことを忘れていて昨日は更新ができなかったので、今日の分とまとめてのアップです (^^ゞ)

|
|

« 溺れそうです。 | トップページ | 気がつけば開花。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40646637

この記事へのトラックバック一覧です: 溺れています(苦笑):

« 溺れそうです。 | トップページ | 気がつけば開花。 »