« カテゴリー選べない日記。 | トップページ | 食間とは »

2008年3月 9日 (日)

梅見日和でしたが。

今日は、コートが必要ないとまではいかないものの、晴れて比較的あたたかな一日でした(少なくとも我が家のあたりは)。なので散歩がてら、咲き始めているはずの近所の梅林へ行ってみることに。

Img_3965



Img_3966



……うーん、写真を載せている梅は5分〜7分咲きぐらいだったんですが、現時点ではそれらが一番よく咲いていたという状態。全体を見回した感じでは、半分以上はまだ蕾の状態でしたね。やはりこの冬は寒かった、ということでしょうか。
次の週末、もう一度足を運んでみます。……そう思ったことを忘れなければ (^^;

ところで昨日、日記に某役者さんのお名前を書いたら、約1日の間の訪問者数が約70人。半年ほど前に「旬の話題ブログ」コーナーで紹介された時並みですよ。
最新公演の一般前売分チケットが今日から発売だったんですが、すでに土日・楽日は残っていないと聞きました。相変わらずの集客力ですねぇ。

|
|

« カテゴリー選べない日記。 | トップページ | 食間とは »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40445306

この記事へのトラックバック一覧です: 梅見日和でしたが。:

« カテゴリー選べない日記。 | トップページ | 食間とは »