« 気がつけば開花。 | トップページ | 今年のご近所桜 »

2008年3月28日 (金)

近頃の出来事

ここに書くのを忘れていましたが、『ウーマン・イン・ブラック』大阪公演のチケットその後。某販売サイトの抽選予約で第1希望が当選しました。やったー!
これで7/12土曜日は、昼夜のハシゴ観劇決定です。……当日が近くなったら夏風邪とかケガに気をつけなくては、本気で。

その出演者つながりで思い出したわけでもありませんけど(笑)
近頃どうも胃腸の調子が悪いもので、初めてキャ○ジン(錠剤タイプ)を飲んでいます。知りませんでしたが、あれってかなり独特な香りがするんですね。こう言っては何ですが、古いビタミン剤の匂いに似ていると思いました……ってなんでそんなものを知っているかというと、旅行用ポーチに入れたまま忘れていたことがあり、1年ぐらい後に気がついて、中身確認のために容器のふたを開けたら……という経験があるからなのでした (^^;

文字通り残業続きの一週間が終了。ゆっくり休みたいけど、やっておきたいこともあれこれと……困りますね(苦笑)

|
|

« 気がつけば開花。 | トップページ | 今年のご近所桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40670636

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃の出来事:

« 気がつけば開花。 | トップページ | 今年のご近所桜 »