« 溺れています(苦笑) | トップページ | 近頃の出来事 »

気がつけば開花。

職場近くに、フコク生命の営業所があります。建物の入り口横の掲示板には、何度かCMに起用されていた某役者さんが写ったポスターが、ずっと貼られていました。超アップの笑顔を見るのが楽しみで(笑)、昼休みに外へ出る時にはわざとその前を通るほどだったんですけど……今日見たら乳がん検診のポスターに貼り替えられていました。がーん。
まぁいいや、PHSのカメラで撮ってあるから (^^ゞ

今日も8時すぎまで残業でしたが、運動不足をひしひしと感じるので、3駅分歩きました。途中、桜並木の道を通ったら、咲いている樹がもう結構ありましたね〜。
↓↓これなんかはほぼ満開の状態で。

Sa410041









フラッシュが使えない機種なので、暗くてわかりにくいですね(苦笑)すみません。実際に見るといい感じの夜桜でした。

|
|

« 溺れています(苦笑) | トップページ | 近頃の出来事 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40659520

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば開花。:

« 溺れています(苦笑) | トップページ | 近頃の出来事 »