« 超爆睡(苦笑) | トップページ | おみくじの文章 »

陳列品の謎

月曜から取りかかっていた仕事が、ようやく全部片付きました。今日も一日がかりでしたけどね (^^;

さて残業を終えての帰り道、家に電話したら「マスタードあったら買ってきて」との指令。地下鉄路線沿いにスーパーはないし自宅近くの店は着く頃には閉店なので、目についたコンビニをしらみ潰しに当たってみました。
……うーん、6軒探してもマスタードはなかったですねぇ。マヨネーズやケチャップやドレッシングはすぐ見つかっても。個人的に謎だったのは、タバスコを置いている店が何軒かあったこと。私は全く使わないので見当がつきませんが、そんなに使用範囲の広い調味料なんでしょうか??

|
|

« 超爆睡(苦笑) | トップページ | おみくじの文章 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40561610

この記事へのトラックバック一覧です: 陳列品の謎:

« 超爆睡(苦笑) | トップページ | おみくじの文章 »