« SSに初挑戦 | トップページ | 溺れています(苦笑) »

溺れそうです。

職場は繁忙期の真っ直中。昨日と今日で、依頼書類の翌日への持ち越し具合が、大変なことになりつつあります……単純に依頼量が多いせいでもありますけど、先週で1人辞めて昨日から1人補充された影響も大きいはず。人数は変わらなくても、当然ながらすぐに同レベルになるわけじゃありませんし、加えて、指導する人の手間の分も時間が消費されるわけで……実質的な処理速度はかなり落ちるのですよね。
おまけに週明けには棚卸&社内のレイアウト変更が行なわれるので、前後1週間は確実に、ややこしい状況が追加されます。…………落ち着く時期まで一気にワープしてしまいたい心境 (^^;

|
|

« SSに初挑戦 | トップページ | 溺れています(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40646130

この記事へのトラックバック一覧です: 溺れそうです。:

» 自転車もってかれた。。。 [人生お気楽に!自由気ままなぶーまな日記]
ども、こんにちは。うちの地元では駅とか、スーパーの前とかに自転車を置いておくと役所の人が回収してっちゃうんですが、こないだおれももってかれました。。。 [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 17時24分

« SSに初挑戦 | トップページ | 溺れています(苦笑) »