« 予定変更思案中 | トップページ | じわじわと残業増 »

2008年3月 4日 (火)

システムダウン

昨日は雛祭りでした。なのでもちろん、先日購入した「春うさぎ雛」を飾りましたよ。31年の付き合いになるお雛様とともに。
……ちなみに3/4夜現在、まだ片付けておりません(笑)

残業して夜9時前に帰ってきて、Yahoo!をチェックしたら「ミニロト」のオンラインシステムがダウンして抽選できない状態になっているとのニュースが。「えぇ!? もしこのまま抽選できなかったらどうなるんだろう??」と思わず心配しましたが、15分ほど前に宝くじのサイトを見てみたら、抽選結果がちゃんと発表されていました(9時半に復旧したとのこと)
……ま、当たっていなかったので心配する必要もなかったのですけどね、結果的に(苦笑)

|
|

« 予定変更思案中 | トップページ | じわじわと残業増 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40376098

この記事へのトラックバック一覧です: システムダウン:

« 予定変更思案中 | トップページ | じわじわと残業増 »