« ……疲れた。 | トップページ | ComiCon神戸inサンボー2 »

明日は晴れますように。

最近、話題がどうも建設的でないというか、前向きでない日記が続いていますねぇ。普段からそういう傾向にはありますけど(苦笑)

明日はイベントなので、髪をカットしてきました。たいてい前日か、もしくは1週前の土曜に行くことにしています。参加の間隔(3〜5週おき)と、すいて量を減らした髪が伸びてきて、見た目ふくらんでくる頃合いがちょうど合っているので。
極寒ではないにせよ、予報では今日よりも寒そうですね……雨や雪は降らなさそうなのが救いか。……でもまだわからないなぁ (^^;
どうか降りませんように&それなりに人出がありますように。

創作的作業がここ数日停滞しているので、これから少し考えたり書いたりしてみるつもりでいます。

|
|

« ……疲れた。 | トップページ | ComiCon神戸inサンボー2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40329991

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は晴れますように。:

« ……疲れた。 | トップページ | ComiCon神戸inサンボー2 »