« あと1週間 | トップページ | とりとめも脈絡もなく »

素で大ボケ(苦笑)

職場の棚卸、およびレイアウト変更(席替え)の当日でした。
棚卸作業は思ったより早く終了しましたが、普段と違う場所で別の仕事をしたというだけでなんとなく疲れますね……出勤もいつもより早かったですし。
職場に戻った午後は、周辺の片付けが終わった後は時間を持て余していました。棚卸当日はいつも、システムがそれ用に特化されてしまうので、通常のデータ入力作業がほとんどできないのですよ。そんなわけで、残業なしで帰れたものの、疲れ具合と眠気は同レベルかそれ以上だった一日。

……帰宅後もぼーっとし続けた挙句、マグカップを上下逆さまにしてお湯を注いでしまいました。床が水浸しならぬお湯浸し……アホすぎますね(爆)

|
|

« あと1週間 | トップページ | とりとめも脈絡もなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40711430

この記事へのトラックバック一覧です: 素で大ボケ(苦笑):

« あと1週間 | トップページ | とりとめも脈絡もなく »