« 実は終わっていませんが。 | トップページ | 陳列品の謎 »

超爆睡(苦笑)

昨日の昼休み後から続いていた仕事、終わったのは今日の5時半過ぎでした……ひえー。その後も追加の仕事でしばらく残業。昨日よりは1時間早く区切りがついたので、数日ぶりに地下鉄区間を歩きました。ここ2日はいつも以上に座りっぱなしで運動不足ですし。
……帰りの電車の中、はっと気がついたら最寄り駅の2つ先に着いていました。これまで「目を覚ましたら次の駅」というのはありましたが、2駅先は初めてです。爆睡で乗り越しの記録更新(苦笑)……しかし、たいてい3・4駅前までは眠ろうとしても眠れず起きているのに、なぜそんな短い間で超爆睡するんでしょうねぇ。

ところで、今日の午前2時から3時の間に、累計アクセスが6000を超えていました。5000超えが2月初めでしたから、それまでに比べると速いペースですね。
確実に、某食品会社&某役者さんの検索が多かったことが理由でしょう(笑)

|
|

« 実は終わっていませんが。 | トップページ | 陳列品の謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40552030

この記事へのトラックバック一覧です: 超爆睡(苦笑):

« 実は終わっていませんが。 | トップページ | 陳列品の謎 »