« 約1ヶ月ぶり | トップページ | 今週も終了 »

2008年4月10日 (木)

最近の職場

仕事の書類の積み具合がますますえらいことになっています。当初の期限より遅れているものが、大ざっぱに見てそろそろ3桁突入(ひえー)……いつになったら通常の流れに戻るのやら。ともかく、早いこと繁忙期が過ぎ去ってほしく思いますね。こう息つく暇がないと、家に帰ってからもくたくただし、手の痛みも取れないし、あまり作業ができない日がしょっちゅうで困ります(苦笑)

今日の午後の結構長い間、社内のどこかでテレビの音声を絞ったみたいな音がしていて、時々かすかに聞こえてくるそれがどうにも気になってしかたありませんでした……誰か、ネットで動画でも観ていたんでしょうか。それにしたって、何時間も?? まぁ観るのは勝手だけど(?)、音には気を遣ってほしいなぁ。意外と洩れ聞こえているんですから。

|
|

« 約1ヶ月ぶり | トップページ | 今週も終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40843606

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の職場:

« 約1ヶ月ぶり | トップページ | 今週も終了 »