« 4/12の感想 | トップページ | 無茶にも程がある。 »

2008年4月30日 (水)

泣ける現実

腱鞘炎の痛み止めがいっこうに効かないので、整形外科の先生に相談して、別の薬を出してもらいました。種類と回数が増えて少しは効き目が強いはず……なのですが、5日経っても効いている気配なし。それどころか昨日と今日は、何度か痙攣まで起きていましたよ。アル中か私は(泣)
この状態が、執筆を頑張った故の結果だったらまだしも、そうではないのでますます泣けてくる気分。仕事だって可能な部分はセーブしているというのに!
どうしたら症状が緩和されるのか、ちっともわかりません(使わずにいるわけにはいかないし)。これに限らず、自分の体質のクセが、30年以上付き合っていてもいまだに把握できないのです……持ち主の意志と期待を9割方裏切る仕組みになっていることは承知していますが。いや、本当にそんな感じでして (^^;

余談ですが。
私が、創作関係で多少親しくさせていただいている方々には、病院関係者が結構いるよなーと最近気づきました。まぁ知人の総数が10人にも満たないのですけど、その中に少なくとも4名はいるので、割合で考えると多い方ではないかと思います。

|
|

« 4/12の感想 | トップページ | 無茶にも程がある。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41049235

この記事へのトラックバック一覧です: 泣ける現実:

« 4/12の感想 | トップページ | 無茶にも程がある。 »