« 余韻でぼんやり | トップページ | 約1ヶ月ぶり »

食材探しの旅?

職場近くにあるカフェの話。
何度かランチを食べに行ったそのお店、先週からずっとシャッターが下りたままです。ひょっとして閉店しちゃったのかな、だとしたら残念だな(わりと美味しかったので)、と近づいて見てみたらこんな貼り紙が。
「3月末をもちまして、新たな食材探しの旅に出るため、しばらく休業します」
……そ、そうなんですか (^o^;
「閉店いたしました」ではなくてほっとしたものの、「しばらく」がどの程度の期間なのか全く書いていないあたりに、やはりちょっと不安も。今年中のリニューアルオープンはあり得るのかなぁ……?

|
|

« 余韻でぼんやり | トップページ | 約1ヶ月ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40820688

この記事へのトラックバック一覧です: 食材探しの旅?:

« 余韻でぼんやり | トップページ | 約1ヶ月ぶり »