« とりとめも脈絡もなく | トップページ | どうにか到達 »

2008年4月 2日 (水)

腕が重い。

棚卸作業が理由なのでしょうか、一昨日の夜から左腕がやけに重くて痛いです。筋肉痛になるほど物を持ったり運んだりした覚えはないんですけどね……それに加えて、今日は右腕も(時として肩まで)痛かったので、PC入力作業が結構辛かったです(涙)
日曜日までにはマシになるかなぁ……会場設営の手伝いには行かない方が無難かも?

ところで現時点では、日曜は雨の予報になっていますね、残念なことに (^^;
できれば朝と昼間はなるべく降りませんように、とお祈り中。

|
|

« とりとめも脈絡もなく | トップページ | どうにか到達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40742452

この記事へのトラックバック一覧です: 腕が重い。:

« とりとめも脈絡もなく | トップページ | どうにか到達 »